TRPGマガジン 中綴じ時代



とある場所でTRPG話が盛り上がり、TRPGマガジンの中綴じ時代の話になりました。

若かりしころの思い出の本です。

田舎の本屋さんにわざわざ取り寄せていただいて読んでいました。

久しぶりに何冊か残っている物を引っ張り出してきて読んだのですが、面白いですね。

f:id:tagu_chan:20081125001901j:image

毎月楽しみにしていた日々やあのころ遊んでいたセッションなど思い出します。

セブンフォートレスいつでるんだろうとか、今月は何ページ載ってるかなとか(笑)

私はTRPGマガジンがギャザになって、関連雑誌廃刊というのを目の当りにして、TRPGから疎遠になった人なので、10年ぶりくらいにTRPG遊べているこの状況が本当にありがたいですとあらためて思いました。

その話をさらに別所でしたら「ウォーロック」ネタでかえされました(笑)


久しぶりにスカイプ上でTRPG話をする機会がありました。

5〜6人で話したのですが、楽しい時間でした。

スカイプセッションも含めて、スカイプはいろいろ使い方考えていければとあらためて思います。

TRPG話をしているだけで楽しいんです。それは大事なことだと思います。