のば通らじお第81回放送拝聴しました



のば通らじお第81回放送拝聴しました。

リアルタイムできけたので掲示板での質問なども拾っていただいたりしています。

ストリーミング系のラジオはこういうやり取りが楽しいですね。

ポッドキャストなら失言などは減るのでしょうが、ライブ感はだんぜんストリーミングですね。聞き逃すことも多いのですが、後日アップしてくださるのでありがたいかぎりです。

最近いいアイテム購入したので仕事の移動中などに聞ける環境も整っていい感じです。

スピーカーなので車内できけていい感じ。

レジューム機能も何気に便利ですし、付属のスキンのお陰で傷もつきにくいです。

先日記事にしたDolphinと組み合わせて気になる番組を録音、ZEN STONEで拝聴はとてもいい感じです。