ホライゾンブレイクとカードランカー2届きました。

ホライゾンブレイクとカードランカー2届きました。
これで勝てる!

今夜はホライゾンブレイクのお試しキャラメイクできるといいな。
皆さん購入されるといわれていたので、チャットで雑談しながらできるといいな。

ホライゾンブレイクは、カンタンドppZみたいなのを作りたいです。
ZはずんこちゃんのZです。
どどんとふのカットインでボイスロイドでしゃべらせるそんな妄想考えていますw
カンタンドppは弓もっていますしねw


カードランカー2もすごく良い感じ。
続編はこうじゃないとね!という感じ。

甲殻将タカアーシーとビルビルドMk2とか、仕事中なのに思わずタブレットペン握ってしまいそうだったですw


カードランカー2 六剣降臨! のリプレイは前巻に続き、オンセ収録ということで読むのが楽しみ。

ルールパートは、追加データも嬉しいですが、道具しかない状態からでも遊べる特急ルールがいいですね!

カードランカー2 六剣降臨! (Role&Roll Books)

カードランカー2 六剣降臨! (Role&Roll Books)

現在姪っ子に新しいルルブが届いたのがみつかってしまい
「遊びたい」
といわれています。

仕事中じゃなかったら私だって遊びたいw
仕事をターボするわけには行かないので夜まで我慢です。