2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーレインとりゅうたまのリプレイ、オバー自慢の爆弾鍋

シルバーレインとりゅうたまのリプレイ、オバー自慢の爆弾鍋を購入しました。りゅうたまのリプレイは前作も面白かったので今回も期待! シルバーレインは、いまだ未プレイなのでプレイの参考にさせてもらいます。オバー自慢の爆弾鍋は、こせきこうじ先生の作…

今夜は久しぶりにセッション

仕事が忙しいとなかなかセッションにも参加できませんね。しかし働かなければルルブも買えませんし、いたしかたないところです。今夜は久しぶりにセッションに参加できそうなのでいまから楽しみです。AHCさんのところもいくつか企画を進めないといけない…

シルバーレインのオンセの準備

シルバーレイン届きました。フルカラーはすごいですね。専用チャットソフト『メガリスドライブ』にも何人かで入ってカード引いたりしてみました。実際のセッションはまだですが、専用ソフトの存在は心強いですね。 そして何気に「GMメモウィンドウ」が便利…

シルバーレイン発売、専用チャットソフトも公開

シルバーレインが発売されました。 アマゾンから明日ごろ届く予定。楽しみです。専用チャットソフト『メガリスドライブ』も公開されているようです。繋いでみたところすでに遊ばれている方がいました。うらやましい。AHCさんで遊べるかとかと期待しており…

「TORG」遊びたかった

風邪をこじらせ病院に行きました。 何年かぶりに注射打たれたのですが、漫画みたいなサイズで笑ってしまいました。風邪のせいでオンセにオフにと遊ぶ機会逃してしまい悲しい。 「TORG」遊びたかったです。TRPG関連もいろいろ企画動き出していた楽しい日々を…