2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマークFirefox拡張

はてなブックマークFirefox拡張をインストールしてみました。 かなり便利でいい感じです。 サイドバーで管理できると操作性が違いますね。 ネットの繋がる環境・マシンならどこでも利用できるのがはてなのサービスのいいところですが、メインマシンを使って…

だるま亭さん

鹿児島関連のおすすめ情報はこちらに書くことにしました。 マップへのトラックバックなど便利な機能も多いですしね。 美味しいお店など紹介できればと思います。午前中外回りで北薩方面に、お昼はだるま亭さんでいただきました。 川内に通っていた頃は毎日の…

いろいろと学んだセッション

今日のしろくま例会は5卓立つ盛況ぶり。 私はエンゼルギアに参加させていただきました。 以前も一緒に卓を囲んだことのあるGMさんPLさん、シナリオもエンゼルギアらしいシナリオでとても楽しいセッションだったのですが、個人的には反省の多いセッションでし…

サタスペ購入

アジアンパンクRPG サタスペ (Role & Roll RPG)購入しました。 今度のしろくまの例会でGMさんの募集がありそうな気配なんですよね。 ずっと気になっていたのですが、遊べるチャンスがあるとなると買わずに入られませんでした。 これでいまのところ今度のしろ…

4月のしろくま例会も楽しそう!

4月のしろくま例会は、セイクリッドドラグーン、エンゼルギア、まだ確定ではないですがシルバーレイン、サタスペなどが立ちそうな気配です。 やばいですね。どれも面白そうです。 さすがに新年度は忙しいのですが、背水の陣的に参加表明してみました。 どれ…