大掃除終了

隙を見ながら、何日かけてやっていた大掃除がやっと終わりました。
部屋がきれいになると気分が良いですね。

絵を描く場所

こちらは絵を書いたりする場所です。
イラスト関係の作業をしていると部屋が散らかりやすいです。
ペーパーレス化したいのですが、やはり普通に紙に描いてしまいます。
AutodeskxA迸SketchBookxA?Proなんか、面白そうなんですけどね。

パソコン周り

こちらパソコン周辺です。
一日のほとんどをここですごします。
暖房機器は、オイルヒーター使用、やさしいあたたかさです。

ニシナカマサトコさんの作品

絵ことば作家のニシナカマサトコさんの作品を飾っています。
癒されます。
ニシナカマサトコさんは友人のお姉さんです。
素敵な作品をつくられていて、私もファンです。
ナマ・イキVOICEにも出演されたことがあります。

ニシナカマサトコさんのブログ
こざるのハナシ

こちらで作品購入することができます。
まいポスカ工房

部屋もきれいになったことなので、仕事もはかどりそうです。