ファン心理-のだめカンタービレ18巻

納品ひとつ終了!いつもこの瞬間が大好きです。

今日はもうひとつ良いことが!

のだめカンタービレ18巻の発売日です!
※鹿児島は2日遅れで発売です。

もちろん買いました!

のだめカンタービレ18巻

読む用の通常版と、保管用の限定版です。

限定版つい買ってしまいます。姪っ子にみつかると開けられる可能性大なのでいまから隠してきます。

のだめ今回も面白かったです。
まだ読まれていない方もいるかと思いますので、内容は控えますが、とりあえず「テ○ミン」演奏しているところ見てみたいです。

ずっとパソコン作業だったので、妹に会社帰りに買ってきてもらったのですが、後ろに並んでいた女子高生に、
「このひとマニアね」
という目で見られたと言われてしまいました(笑)