『もやしもん』の放送日時が決定!

もやしもんの放送時間が決定しました!

鹿児島テレビ(KTS)
 2007年10月25日(木)26:10〜

公式サイト

ノイタミナ『もやしもん』アニメスタッフインタビュー《前編》 

いきおいあまってA.オリゼー跳ねさせてみました(笑)

制作時間30分。ストラップを参考に作りました。

オリゼー

ひょうたん書店さんも「もやしもん」にかもされている模様です(笑)

濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト「ただいま店内はかもされ中」

ひょうたん書店公式サイト「アニメ放送決定!『もやしもん』特集!」

A.オリゼーのぬいぐるみは非売品らしいです。
素敵にかもされていますね。

久しぶりの更新です。
最近ネット上でのアニメ関連の方との再会が続いているのですが、当の本人はアニメ分不足しがちです。
アニメ関連の仕事を鹿児島でも進めていきたいです。
仕事の販促用のCMを作ろうかな?
くろぶた君で3DCGのCMは作っているので、友人の力を借りて手描きのアニメも作ってみたいです。
仕上げ以降は全部自分でできるので、映像は作れると思います。
音楽関連も鹿児島でできそうな方に声かけてみてもいいかもしれませんね。
来年春までに予算立てて作るか!

声優さん募集とかするかもしれません。