ふぃあ通2008年1月号

今日はしろくま特別編ということでボードゲーム大会をされているのですが、私は仕事があったため辞退。

みなさん楽しく過ごしているんだろうなーと思いながら黙々と作業しています。



ふぃあ通2008年1月号更新されていたので、聞きながら作業していたのですが。声優さんとセッションはあこがれですね。



ナイトウィザードのDVDは売れているんだ・・・・



そのうちの一枚は、私です。 2枚目も予約しました。

本編も特典も素敵です。



昔はクリスタニアのCDとかでやってましたよね。

田中としひささんじゃないですけど、水野良さんうらやましいですね。



「アデリシアさんもっとしゃべって!」

とか思ったりしていました(笑)



東京にいたころは、打ち上げなどで声優さんにお会いする機会もあったんですけどね・・・

TRPGにはとても誘えないけど(笑)

ふたつのスピカの打ち上げで矢島晶子さんが、しんちゃんの声でアスミのセリフ言ってくださって、声優さんってすごいな〜と感動した覚えがあります。



ふたつのスピカは思い出の作品です。原作好きだったので参加できたときは嬉しかったです。

ムック本に名前も出してもらえたりと、素敵な思い出です。