過去ログ整理やサイトいじったり

こちらでのオンセの過去ログ整理しました。

今後はセッション後こちらのページで管理していきたいと思います。

SW2.0オンラインセッション設定・過去ログ管理ページ



参加してくださってる皆さんのおかげもありかなりの量だったのですが、どうにかいままでのセッション分まで投稿できました。



掲示板に投稿していただいてる街やNPCの設定も随時投稿していくつもりなので、最終的にはこちらのページ見れば、今までの流れや設定がわかるようにしていきたいと考えています。



それにともないままでのプレイルームのダイスチャットも落とさせてもらいました。

IRCへの移行に関しては、ご負担しいている部分もありますが、いろいろご意見頂き色々考えての移行なので、ご協力お願いいたします。

テンプレートや各ページもちょっとづつ整理しました。

プレイレポートも少しずつでもアップしたいです。

こちらの雑談もカテゴリーに分けて書いてみたいと思ったので別に日記作りました。

鹿児島でアニメ・TRPG日記

TRPG関係の日記を書かれている方の多いはてなを利用しています。