ふぃあ通2009年7月号が面白かった



ふぃあ通が更新されていました。

今夜は平日数回に分けたセッションだったので、拝聴しながらプレイ。

TRPGまみれでいい感じです(笑)

今回もボリュームたっぷりでAパート、Bパート構成。

出落ち的なネタも語りたいですが、ネタばれなので我慢することにして、やはりダブルクロス The 3rd Edition ルールブック1 (富士見ドラゴン・ブック)の話が多かったです。

もう少しで発売テンションあがりますね。

個人的には鈴吹社長の日本発結婚した女性PC話とか、リプレイコンテスト周辺でのリプレイ執筆のアドバイス的なものを聞けたのはとても貴重な機会でした。