つぶやきまとめ 2010-10-06(7 )

  • 21:35  ブログ更新 つぶやきまとめ 2010-10-05(14 ): 21:13ブログ更新 つぶやきまとめ 2010-10-04(11 ): 00:07ブログ更新 運動会中止: 今日は甥っ子姪っ子の運動会でした。私も仕事の合い間に撮... http://bit.ly/cpzSxr  #
  • 09:26  エクスプレスパッドを握って親指で押す回すのが便利そう。愛用してるIntuos4は人差し指で操作しているのですが握って親指操作の方が使いやすそう。斜めにおいて握って操作するの試してみようかな http://bit.ly/a17v3T  #
  • 10:58  ブログ更新。 1O2(ワンオーツゥ)さんのしつけ教室: 1O2(ワンオーツゥ)さんのチラシ折り込まれていました。たくさんのチラシのなかからも、かわいいワンちゃんたちの写真にはセンサーが働きます(笑)しつけ教室が11日(月)なんで... http://bit.ly/d1j0R5  #
  • 12:50  今日の昼食は紫原のgioiaさん。自家製ハーブ入りパンとグリッシーニです。
    http://twitpic.com/2v10tu
      #
  • 12:58  頼んだのはチョイスランチ。前菜、パスタ、肉魚料理、チーズ盛り合わせから二種類選べます。こちらパスタ
    http://twitpic.com/2v12vy
      #
  • 13:10  こちら肉料理。お腹すいていたのでがっつり選んでみました。バルサミコソースが美味しいです。  #
  • 13:13  デザートはグァバとキャラメルのジェラート。選べるドリンクついて千円でした。
    http://twitpic.com/2v16rz
      #