湯之元のお好み焼きれんげさん

お好み焼きは大好物のひとつです。
出先でお好み焼き屋をみかけたら入らずにはいられないのですが、とくに足しげく通っているのが、湯之元お好み焼きれんげさん。
れんげさんのお好み焼きは、生地がふわふわで美味しいです!

ミックス焼き

こちら一番よく頼むミックス焼きです。
他には豚たま納豆も大好物です。お好み焼きと納豆の組み合わせはれんげさん出始めて食べたのですが、とても美味しくヘルシーな一品です!

外回りの途中で寄ることが多いので、私はカウンターで食べます。
おばちゃんが手際よくお好み焼きを作っている様子をみているとお腹も減ってきます。
おばちゃんも常連のお客さんもとても気さくで、感じの良いお店です。

おばちゃんの話では、高速で鹿児島市内から食べに来る方もいるそうです。
その気持ちわかります(笑)

れんげさんのお好み焼きは、江口蓬莱館でも惣菜コーナーで取り扱っているそうです。
そちらもチェックしてみてください。

〒899-2201
鹿児島県日置市東市来町湯田2854
099-274-1932


大きな地図で見る