つぶやきまとめ 2010-10-26(4 )

  • 21:30  オンラインセッション支援ツールがいろいろ公開されています。すぐにestelime2の使い方忘れるので自分メモ / G-chan/Hetappi TRPG Square - PukiWiki http://htn.to/4skB9s  #
  • 21:57  ブログ更新 つぶやきまとめ 2010-10-25(5 ): 21:37ブログ更新 10数年ぶりのボーリング: 今日は夕方から妹家族に誘われてボーリングに行ってきました。ボーリングは10数年ぶりにプレイしました。大学で友人とプ... http://bit.ly/dn7GjZ  #
  • 09:19  むんこコレクション相変わらず面白い。掲載紙もコミックスも購入していますが、コレクションは別腹ですね。今回は宮原るり先生の姪っ子さんのエピソード「おはなしあやちゃん」も収録されていてさらにお得感が。小学生日記といいこういう作品は宮原先生のおもしろさは異常です。  #
  • 09:23  面白そうなSNSに参加しました。アニメ制作も頑張っていければと思ってるので、いい刺激もらえそうです。ぷろたま! http://lovemusic.chesuto.jp/e464745.html  #