つぶやきまとめ 2010-12-05(6 )

  • 21:13  ブログ更新 つぶやきまとめ 2010-12-04(1 ): 21:40ブログ更新 つぶやきまとめ 2010-12-03(3 ): 21:22ブログ更新 つぶやきまとめ 2010-12-02(5 ): 21:03ブログ更新... http://bit.ly/f7UPTn  #
  • 09:00  足元に潜り込む愛犬さくら。今日は寒いので暖かくて有難いです。
    http://twitpic.com/3cz0e5
      #
  • 17:22  うねロホアニメ上映会当選しました!12日は、はやぶさカプセルも見に行こう
    http://twitpic.com/3d3r47
      #
  • 19:58  ブログ更新 うねロホアニメ上映会当選しました!: うねロホアニメ上映会当選しました!

    こういったものに当選したことがない人なので、本当に嬉しいです。
    TEGE2でのメイキングの様子も拝見したのですが、とても面白そうだったの... http://bit.ly/dWKaY8  #

  • 20:09  読了。面白かったです。この本でダークブレイスは一幕終わりということで少し悲しい。全てのサプリ使ったキャンペーン遊びたい。スカイプ+どどんとふならかなり快適に遊べますしね。ダークブレイズ イラストレーター・セッション・リプレイ それゆけ!中古車戦車隊 (Role  #
  • 20:29  ブログ更新。 足元の冷えにはさくら: 鹿児島も朝晩寒くなってきました。さくらは私の足元に潜り込んで来ることが多いのですが、寒い日には助かります。もふもふとして暖かいです。さくらはくせっ毛でなで心地が良いので、散歩中などみなさ... http://bit.ly/f27itm  #