2011年2月27日TRPG放送局定期配信感想

2011年2月27日TRPG放送局アーカイブページ投稿しました。

http://trpg-kagoshima.seesaa.net/article/188111346.html

録画はこちらでもみれます。



今回はマシントラブルもなく、井上(仮)さんや、視聴者さんとTLを通じてのかけあいもできて楽しい配信でした。

ハトプリRPGはキャラメイク音声の配信などにも挑戦してみました。

使用した動画をニコニコにもアップしてみました。

TRPGの楽しさを伝えるこういった試みは、今後も続けていきたいです。



藤浪智之先生も配信みてくださっていたようで、あとから知り緊張してきました。

楽しく遊んでいます!というのが伝わればと思っての試みだったのですが、

「楽しそうで良かったです!」

といっていただき、ありがたかったです。



井上(仮)さん、視聴してくださった皆さん本当にありがとうございました!



「我らロボっ党」コミュさんを紹介では、日曜ということで

「今日ロボット物のTRPG遊んできましたよ!」

という方もいてうらやましかったです。

ホリンさんが提案してくださった年表あわせのガンダム1年戦争キャンペーンなど実現させて、「我らロボっ党」コミュのメンバーさんとロボット物TRPG遊んでみたいですね。

ガンダムのTRPGはいっぱいありますが、どんなシステムがいいか情報いただけるとありがたく。

同機体でも武装変えられるものだとありがたいです。