つぶやきまとめ 2011-04-19(3 )

  • 22:45  'くいっくすたーと Quick Start!! 2' Amazon で予約始まった!一日数回検索していた甲斐がありましたw  http://amzn.to/gd13bb  #
  • 23:15  出先のプラモ屋さんでガンダムボードゲームホワイトベース」を発掘しました。買わなかったのですがこういうマンガみたいな話あるんですね。金魚屋古書店気分だった  #
  • 23:51  ブログ更新。 くいっくすたーと 2巻のアマゾンでの予約はじまった!: くいっくすたーと Quick Start!! 2のアマゾンでの取り扱い始まりました!気づけてよかった。一日数回検索していた甲斐がありました(笑)読んだら間... http://bit.ly/eMkawm  #