つぶやきまとめ 2011-05-01(15 )

  • 19:53  ロードス島戦記OVAのED曲か懐かしい。 #agqr #dst_qr  #
  • 19:57  誰かバトルブレイクのプレイ動画配信してくれないかな  #
  • 20:27  音もう少し大きくできますか? ( #TRPG live at http://ustre.am/oJ5H)  #
  • 20:33  ノイズより音量優先されたほうがいいと思いますよ。編集してBGMひけば木にならなくなると思いますし ( #TRPG live at http://ustre.am/oJ5H)  #
  • 21:34  GAINAXアニメ講義」で紹介されていたQuickCheckerのCLIP内ののダウンロード先はここだったのか。 http://bit.ly/jfowGA  #CLIP_Celsys #gainax  #
  • 21:38  RETAS STUDIOマニュアル | CLIP http://htn.to/8w88i7  #
  • 22:05  灯台下暗し。サッカーやっている甥っ子に教えてあげよう。サッカーの神様が居る市来神社 #lococom http://t.co/yilKU06  #
  • 22:45  旧TRPGSNSは今日までなのかな?新SNSの日記も旧SNSさよなら的なものが多いですね  #
  • 22:46  くいっくすたーと2巻やっと発送されたみたい。大阪からなら明日付くかな?楽しみです。  #
  • 22:48  参考URLはソーシャルストリーム上でつぶやくとチャンネルのURLなども同時につぶやいてくれていい感じですよ。配信中はポップアップにしているといい感じです ( #TRPG live at http://ustre.am/oJ5H)  #
  • 22:52  ポップアップはパーマリンクがありますよ。ここでつぶやくといいです。http://www.ustream.tv/socialstream/5893205?activeTab=socialStream ( #TRPG live at http://ustre.am/oJ5H)  #
  • 23:27  USTのデザイン変更、背景画像がタイルにされてしまう現象他の方にもおきているのかな?  #
  • 00:09  おつかれさまでした ( #TRPG live at http://ustre.am/oJ5H)  #
  • 14:27  ブログ更新。ツクールゲーム古き書物の街 ヴィッセン VX公開されました http://t.co/lPB8y6n  #
  • 17:07  ブログ更新。 ツクールゲーム古き書物の街 ヴィッセン VX公開されました: こちらのオンセに参加してくださっているLyraさんが制作されたゲームが公開されました。こちらのサイトからダウンロードできます。 古き書物の街 ヴィ... http://bit.ly/lH7J3I  #