2011-07-31(44 )のまとめ


2011-07-25のつぶやき

  • 08:40  ZBrushCentral - Orb - game environment stuff http://htn.to/QxCYEA  #
  • 14:50  富士見書房さんが作るTRPGのポータルサイトの話も出るのかな?期待!第6回ドラ生!! ドラゴンブック編集部員によるgdgd放送枠 #nicoch #doranama http://t.co/ac5TOx1  #
  • 15:07  愛犬さくらの動画など置いていたのですが残念。ダウンロードツールは準備してくださったのでどこかに引っ越すか。[重要]zoomeサービス終了のお知らせ zoomeインフォメーション - 動画共有サイトzoome http://t.co/hxC7Kli via @zoomekun  #

2011-07-26のつぶやき

2011-07-27のつぶやき

2011-07-28のつぶやき

  • 20:01  帰宅したら自室にこうもりが迷い込んでいた。しばらく室内飛んでいたのですが、追い出そうとしているうちに姿が見えなくなりました。たぶん今夜寝ようと思って電気消すと動き出すんだろうな…  #
  • 20:04  @wing_cl あー音もいろいろ想像して怖いですね。いま本当に気配もないのが逆に怖いです。  #
  • 20:05  @wing_cl そ、それはみつけて逃がしてあげねば…  #
  • 21:29  あるある系のハッシュタグでaruaruとか打っている人がいそうだなというあるある  #
  • 03:52  部屋に迷い込んできたこうもりようやく捕まえました。捕まえてみれば、かわいいサイズのこうもりでした。いまからベランダから逃してきます
    http://twitpic.com/5ws3ns
      #
  • 03:56  こうもり無事逃げて行きました。  #
  • 04:03  私がこうもり追いかけていたときは、グースカ寝ていたさくら。こうもり逃がしてから起き出してきました。
    http://twitpic.com/5ws8pr
      #
  • 08:53  @toratsugumi_nue 捕まえてみれば結構かわいいこうもりでした。  #
  • 09:52  コミックマーケット80で「RT研究会」さんが頒布予定の、TRPGのシナリオ作成の方法を解説した同人誌。テキストをネットで公開されています。 / FrontPage [TRPGシナリオ作成の道具箱] - trpgtoolbox - 氷川 … http://htn.to/vrK5QS  #
  • 10:32  @Think_cod 同人誌版は図表やサイドカラムによる補足が入っていて、WEBで公開されているものよりさらに面白そうなんですよね。私はコミケいけそうもないので通販かDL販売してくださることを祈っておるところです  #

2011-07-30のつぶやき

  • 14:38  .@otneg さんの「深夜のTRPG語り [2011/07/28] : FEARの公式シナリオ等」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167647  #
  • 14:50  .@nnwizard さんの「TINAMIさんが某所周辺の騒動とサイトの目的についてつぶやいていた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167721  #

2011-07-31のつぶやき

  • 00:15  印刷しておくと必ず役に立つ絵の資料まとめ | お絵かき速報!萌え絵上達法 http://htn.to/qxZuVX  #
  • 00:50  @showya_kiss おー本格的ですね。RPG初心者向け(始めたい人)向けのサイト公開楽しみです!  #
  • 01:00  コミックマーケット80で「RT研究会」さんが頒布予定の、TRPGのシナリオ作成の方法を解説した同人誌。テキストをネットで公開されています。 / FrontPage [同人誌 TRPGシナリオ作成の道具箱] - trpgtoolbox -… http://htn.to/73ZPCu  #
  • 01:38  [TRPGボードゲーム日記]『TRPGシナリオ作成の道具箱』テキスト拝見しました。 http://bit.ly/pBJIfY  #
  • 01:39  2011年07月31日のブログ http://bit.ly/pS1iFk  #
  • 01:54  グランペール公式サイト内ライブラリーページ。MARSのサポートキットなどダウンロードできます。キングダムシートをランダムで作成するためのツールなどとても便利です。 / GRIMPEUR ARCHIVE http://htn.to/6rNp8z  #
  • 01:55  Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c  #
  • 02:03  虎徹さん愛されてるな ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)  #
  • 02:25  楓ちゃんがウロボロスだった(ダブルクロス的な意味で) ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)  #
  • 02:37  IllustStudioとComicStudio 4.0 for Windowsの最新アップデータ公開されていたのか。http://bit.ly/pFMfbI  #
  • 02:44  ダブルクロスシュテルンビルトステージと、ヘルサレムズ・ロッドステージは、結構Dロイス兼用できそうな気配。  #
  • 09:09  題名のない音楽会は、戦隊もの仮面ライダーの歌の特集か燃える!  #
  • 10:27  @ruinsseeker おーいいですね。去年やっていたシカンは見に行ったのですが、オルメカ文明展も見に行こうかな。そしてたぶんドラゴンシェルなど遊びたくなるはずw  #
  • 10:31  @ruinsseeker 霧島アートの森のオープンスカイin霧島も面白そうですよね。メーヴェみにいきたい  #
  • 10:31  @reirinnchan ですね。朝からテンションあがりました!  #
  • 11:06  @torgtaitai おートランプSWFか素晴らしいですね!さっそく自分のサーバのもの更新しておこう。これでマルス2ndなども遊びやすくなりそう。  #
  • 11:15  @torgtaitai グランペールさんのサイトで、サポートキットなどダウンロードできルことを最近知りまして、マルス遊びたくなってきたのです。どどんとふならトランプ使うシステムも視覚的に遊べるのでありがたいかぎりです。http://bit.ly/qBt7Cg  #
  • 12:58  @hinasakiyu ポッドキャストならMP3プレイヤーなどで移動中にでも聞けるので、音声のみのアップもお願いします。という感じの感想だと思いますよ。  #
  • 13:09  @namekuji_tabezo シーサーブログは容量足りなくなったら追加申請するスタイルなので、容量の問題でポッドキャスト版は後日遅れて公開とかもあるかも知れませんしね。Up主さんの負担にならない方法が一番ですよね。  #
  • 13:11  @cokywolf イベント先行はいろいろ交流できて楽しそうですよね。首都圏だとオフのイベントとリンクしていろいろできそうでうらやましいです。今宵あなたとシナリオメイクもゲームマーケットいけた人うらやましいなと思いました  #
  • 13:13  @cokywolf 今宵あなたとシナリオメイクはWEB公開版拝見させていただけてありがたかったです! http://polarblue.halfmoon.jp/vr/vrintro.html  #
  • 14:31  映画「カーズ2」の新技術--ピクサーが魅せるデジタルアニメーションのさらなる高み - CNET Japan http://htn.to/6my4DD  #