ゆーたくのドラつく!#01公開されていました

ゆーたくのドラつく!#01公開されていました。

声優の小野友樹さんと江口拓也さんが配信されている、ダブルクロスを題材に、ドラマCDを作ってしまおうという番組です。

拝聴したのですが、TRPG愛あふれる番組でした。
いい声で
ダブルクロス それは裏切りを意味する言葉」
とか言われていましたw

ニコニコにコミュや、公式サイトも作られています。

おふたりが「こんなキャラで」「こんなシチュエーションで」「こんなセリフを」言ってほしい。そんな願いを叶える「アナタのために七変化」というコーナーもあるそうです。
オリジナルの春日恭二とエンドラインの春日恭二に同じセリフをいってもらった。みたいなのも楽しそうですよね。
メール送ってみようかな。