部屋の模様替えしました。

部屋の模様替えしました。

押入れの上部分としたの半分を空けて棚をおいて、机を向いた状態でパソコンの画面をすべて確認できるようにしてみました。
これで動線や視線の誘導はかなり快適になりました。
生活スペースはどんどん侵食されていくのですが、一日すごしている時間が違いますからね。
作業優先という感じです。

TRPG関連本も少し整理しました。

TRPG資料本は、押入れの右下の引き出しに収納。
手に取りやすくなっていい感じです。

あらためて整理すると昔のTRPG関連本は、システムを選ばない良書がいっぱいでいい感じです。
そのぶんいまはネットに情報が多いわけですが、書籍でもまたこういうシステムを選ばない本でると素敵ですね。
わかる本やコレクションシリーズみたいな文庫出してくれないかな。