エラ通信プリントアウトさせていただきました

エラ通信プリントアウトさせていただきました。

セブンイレブンネットプリントサービスを利用された試みです。

鹿児島も最近セブンイレブンができはじめたのですが、それでも一番近いセブンイレブンは車で1時間という状況だったのですが、どうにかゲットできました。

受信している間やプリントアウトしている間とてもドキドキしました。
遊演体さんやホビーデータさん、不動館(現クラウドゲ−ト)さんのPBMに参加していたころのドキドキに似た感じでした。

これPBMぽく利用したら楽しそうですよね。

各話の簡単なあらすじとプリント番号添えたリストを、公式サイトなどで公開してくれれば、他の方のリアクションやリプレイも読めていい感じ。
メールで良いというのはあるでしょうが、印刷されたものには、やはり格別の魅力がありますよね。