日曜の配信の素材作りとテスト終了

日曜の配信の素材作りとテスト終了。

これでどうにか本番を迎えられそうな気配です。
あとは明日の夜に読み原稿と、ソーシャルストリームコピペ用の素材の作成。
時間があればゲストコーナーのあまおち総統さんのオンセサークルAHCさんの同人誌紹介動画も作れればと思い中です。


後半のフリートークコーナーに関しては、TRPGSNSの管理人井上(仮)さんにサブパーソナリティとして出演していただけそうな感じなので、あせりまくった前回と違い落ち着いて配信できればと思っています。
早口にならないようにおちついてしゃべりたいです…

フリートークコーナーでは、以下のような話をできればと思っています。

フリートークに関しては、ソーシャルストリームの話題も拝見させていただきながら進めていければとおもっているので、情報提供いただけるとありがたいです。

配信前までに情報いただけたら、配信内での案内や情報案内用の素材なども準備しますので、こちらにコメントくださるか、私のツイッターにリプライいただけるとありがたいです。

配信時間は、ゲストコーナーが盛り上がったおかげで2時間近くあるので、2時間は確実に超えると思います。
その分楽しい話きかせていただきましたし、オンセを初めてみたい方や、もっとオンセを楽しみたい人には役立つ情報をお伝えできると思います。

ぜひご覧ください。