WEBTRPGマガジンのキャラクター「レンコ」考えてみました。

WEBTRPGマガジンのキャラクター考えてみました。
名前は「レンコ」です。

…元祖がカブでエ○レ○だったので…

図書館にある学研まんがでよくわかるシリーズとか大好きで、新しいものみかけたら借りたりしているのですが、あのシリーズかなりの確率で妖精的な存在がでてきますよね。
いつか「TRPGのひみつ」的なマンガをWEBTRPGマガジンでやれたらなと思い考えてみました。
小学生くらいの男の子と女の子が、TRPGの妖精に合うわけです。
子供たちとTRPG遊んだ経験はあるので楽しく紹介できるとは思うので、いつかこういう企画もやってみたいです。