コミケ2日目以降のTRPG関連サークル情報

今日からコミケでしたね。
ツイッターのTLもとてもにぎやかでした。

TRPG関連もとても盛り上がっていました。
ネットでしかやり取りのなかった○○さんに会ってきました!などのつぶやきも多く、コミケは交流の場でもあるということ、強く感じました。

先日配信で案内させていただいたサークルさんも完売したなどの報告拝見しました。
配信見てきてくださった方もいらっしゃったようで報告お聞きし嬉しかったです。

先日の配信での告知企画に参加していただいたサークルさんのうち明日以降も委託されているサークルさんありますので、あらためて案内させていただきます。

日刊ベルディアスポーツさん コミックマーケット81関連情報

・新刊ソード・ワールド完全版リプレイ「戦士の門」
・既刊(クリスタニア基本ルール/スペースの関係上卓上に出してないかもしれません、夏の新刊『クリスタニア 新・傭兵伝説(上)』)

XI III VI(さいさんろく)さん コミックマーケット81関連情報

SHADOWRUN 4th Edition リプレイ 第一巻
『PANDORA'S BOX BUDDY』
新書サイズ 予価:1000円
表紙・挿絵:相模あや 各話扉絵・裏表紙:ノザキ キャラクターデザイン:はりのまさご タイトルロゴ:coi. 記念すべき2011年12月24日に合わせて作成されたシャドウラン4thリプレイ第一巻。
2人のGMによる計3本のリプレイを収録。
絵師二人による挿絵付き。


どちらのサークルさんも実物の本拝見したのですが、とても面白いリプレイでした。
今日まで仕事で参加できなかったという方いらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてください。