TRPGSNSのあしあと77777アクセス達成

TRPGSNSのあしあと77777アクセス達成。
とても幸せな数字で嬉しいです。

残念ながら最新30件以上いっていたので、誰が踏んでくださったか、わからないのが残念でしたが、本当にありがたいです。

最近は仕事が忙しく、TRPG活動はあまりできていないのですが、そんな状況でもSNSを通していろいろ情報入手できたり、コメントのやり取りなどをきっかけにして、新しいTRPG仲間さんが増えたりしているのは、本当にありがたい限りです。

新しくSNSに来られた方の何人かの方には、私のサイトみたことあります。と言っていただいたりと、そちらもありがたい限りです。

今日はSNSの日記の話題を通して、TRPGって自分にとって何だろう?と考えるきっかけがあったのですが、実際のセッションはもちろんですが、それ以外のTRPG周辺での交流や創作活動も楽しくできていることを考えると、TRPGというものにめぐり合えて本当によかったなと思います。
なんでもバランスが大事だと思うので、TRPGの活動にも、仕事にも、家族に対しても、楽しいなありがたいなという気持ちが湧いてきました。

TRPGは誰かいないと遊べない、楽しめない遊びなので、皆さん今後ともよろしくお願いします。

TRPG遊びたいなとか、TRPGの情報集めたいなと思っている方で、まだTRPGSNSに入られていない方いらっしゃったら、TRPGSNSは楽しいのでぜひとも入られることお薦めいたします。

参加方法などは、こちらの記事も参照していただけるとありがたいです。