「りゅうたま」、Jコミで無料公開開始!

りゅうたま」、Jコミさんで無料公開開始しました!


シート類は公式サイトからダウンロードできます。

りゅうたまはトラベルファンタジー物のTRPG、街づくりルールや旅歩きルール、戦闘の「オブジェクト」など楽しいルールが満載のシステムです。

シート類は公式サイトで入手というのも新たな試みですよね。
公式サイトが残っているシステムが無料公開というのは本当にすごいと思います。

リプレイも面白いんですよね。

ゆるやかな風の王立海軍も早く新刊でないかなと待ち続けています。

ゆるやかな風の王立海軍 Replay:りゅうたま (integral)

ゆるやかな風の王立海軍 Replay:りゅうたま (integral)