8月5日の日曜日21時からコミケ特集配信します。

来週はいよいよ夏コミということで、今週8月5日の日曜日21時からコミケ特集配信します。

TRPG系の同人サークルさんのブースや新刊の案内などさせていただく予定です。

TRPGSNS参加者さんの中でコミケ参加される方で、案内してもいいよという方いらっしゃいましたら

  • サークル名
  • 参加日とブースの場所
  • サークル・新刊案内コメント
  • 参考URL

など添えてコメントか、メッセージいただければ配信中にご案内できればと思っております。
紹介させていただいた情報は、私の運営しているサイトでも特集ページ作って案内する予定です。

自分たちで音声収録されたCMなど送って下さる方は、送り先のメールアドレスや配信時に案内する画像(横720ピクセル×縦405ピクセル)などはあらためて個別に案内させていただきますので、コメントかメッセージいただけるとありがたいです。

ネットなどみていると、今度の夏コミも楽しそうな本いっぱい出るようでコミケに行ける方本当にうらやましいです。

フリートークコーナーでは以下のような情報案内する予定です

など紹介する予定です。
他にもこういう話題あったよ。という情報ありましたらお教えいただけるとありがたいです。

久しぶりの配信かつゲストさんも来ていただけるかわからない状態なのですが、最近明るい話題の多いTRPG界隈ですので、楽しい配信できればと思っております。
当日お時間のある方ぜひご視聴ください。