つぎはぎ本舗さんJGC2012同人誌委託スペースに関する案内

つぎはぎ本舗さんのブログでJGC2012同人誌委託スペースに関する案内がありました。

私はオフでもTRPG遊んでいるのでまだ同人TRPGで遊ぶ機会は多いのですが、オンセオンリーの方などは、こういう場を利用して同人TRPGを手に取れる場が増えるのはありがたいですよね!

ちなみに我が家で一番人気はハトプリRPG。

姪っ子と遊んでいる「シードゲットハナキュア」はなかなか名作です。

ファミリーズも面白いですよね。
むんこ先生の作品見るとファミリーズ遊びたくなります。
ということで『だってあいちてる』が終わってしんみりしているので、ファミリーズ遊びたい。

空戦ロボットTRPG『グレイブライン』も依託を楽しみにしているところであります。
手に入れたらオフかオンセでセッション募集かけさせていただく予定です。

地方に住んでいるのでなかなか手に入れる機会が少ないのが悩みです。
TRPG系同人サークルさんはぜひ委託よろしくお願いします。
アリスブックスさんとか良い感じですよ!

発送が早いのでよく利用しています。


Role&Roll Stationさんの今月のアンケートも同人TRPGに関するものですね。