2012-09-11のつぶやきまとめ(11件 )

つぶやきまとめは追記で。

  • 00:10  フェアリーガーデンGM終了。いつもと違う環境でSW2.0遊ぶのもいいな。ゆとシートでのキャラ管理やどどんとふ手書き機能での道含むマップ管理も快適。開発者さんたち本当にありがとう。  #
  • 00:31  犬好きにはたまらない話。愛犬さくらなでてきた。 宮崎のお話 - 中国嫁日記 http://t.co/OCBg1i4z  #
  • 00:32  なんかネット全般で各学校の天文部紹介ホームページへのアクセスが伸びている模様。何でだろう(棒  #
  • 09:46  R&Rステーションさんの9月のアンケートは「オンラインセッションは遊びますか?」  http://t.co/lvS8jpNe コメント感想いろいろ見えてきて参考にな... http://t.co/Lr1YxH9K #mixipage  #
  • 09:52  TRPGは入っていないなと思ってみていたのですが、スゴロクがおしかった。 お金のかからない趣味・コスパが良い遊び157個まとめ http://t.co/4qOcU0vC  #
  • 11:04  @quarter131 うちもまだ遊んでいないシステムが山積みです(泣)「まだ」と思うことにしています・・・  #
  • 11:06  @aobakaede 人気のシステムほどサプリたくさん出るから新規の方は大変かもしれませんね。はじめて遊ぶ方向けに基本ルルブだけのセッション募集とか喜ばれそう。  #
  • 11:07  @Think_cod サプリとか買いたくはなりますよね。地方だとオフのコンベンション参加の交通費もそれなりにかかるのかな…  #
  • 16:39  【ニコ生タイムシフト予約(2012/09/11 17:00開始)】 #しもにぃ #trpgTRPGソードワールド2.0実況解説#0 富士見書房公式≪TRPG ONLINE≫の紹介とキャラクターメイキング http://t.co/xV6xmQL5  #
  • 20:43  これはいいTRPGの舞台になりそうでやんす。 壊れかけの美しさ:少女たちの学び舎、米ニューヨーク「べネット女子学院」廃墟 http://t.co/woOxLmXP  #
  • 20:52  アリソンみるとギアアンティーク遊びたくなる。 .@collbrande さんの「アリソンのイメージソースがギア・アンティーク ルネッサンスのカバーイラストという話」をお気に入りにしました。 http://t.co/juG10JTR  #