2012-09-12のつぶやきまとめ(20件 )

つぶやきまとめは追記で。

  • 08:41  .@seamoon227 さんの「冒険企画局様による『迷宮キングダム』体験会まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/XYsLOH99  #
  • 12:46  .@k1Tachibana さんの「ホラーTRPGのシナリオ構築など小まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/TWkauvEB  #
  • 15:23  いまもどこかでお姉さんが計算し続けてくれていると思うと仕事頑張れる! おねぇさぁぁぁぁぁん! 日本科学未来館のアニメに狂気が宿っていると話題に - ねとらぼ http://t.co/D7kvYMdQ  #
  • 15:31  カラパイアさんでTRPGの舞台参考になりそうな記事見つけたので紹介します。 http://t.co/woOxLmXP 壊れかけの美しさ:少... http://t.co/GZZRL5W2 #mixipage  #
  • 16:04  .@takasugataiki さんの「ネット上で同人ゲーム即売会とか出来ねえもんだろうか」をお気に入りにしました。 http://t.co/sHp1j0XV  #
  • 20:23  『ファインディングストーリー ミズキ、はじまりの魔法』面白そうですね。姪っ子も喜ぶかも買おうかな。  #
  • 20:28  R&Rステーション 店長ブログさんが、、「1時間でプレイできるカードRPG」『ウルフレンド・クエスト』の記事を書かれていました。 http://t.co/Ib89XwAr... http://t.co/NZgMO141 #mixipage  #
  • 21:47  @Kudo_M_ おーですか!今月TRPG散財しているので来月にまわそうかなと思ったのですが、それは買うしかないですねw買ってこよう。  #
  • 21:50  ルフレンド・クエスト買ってきた。おもちゃカテゴリだったので割引されていて得した気分。届いたら姪っ子と遊ぼう。配信しても楽しいかも http://t.co/avKxGJ0T  #
  • 21:58  うちの姪っ子はディセントだと狂人カルサス選ぶタイプだから、ディアーネはまず選ばないなwモンドールとか選べるのかなw http://t.co/r893arNs  #
  • 22:01  いま地元の青年会議所で活動していて、地元カルタとか検定とかで子供たちと関わる事業あるけど、いつかアニメやTRPGボドゲのワークショップ的なものもしてみたいな  #
  • 22:04  友野詳先生が楽しげなつぶやきされているのでTweetDeckのカラム数増やすしかなかったw リターンズ楽しみ。今月はTRPGにお金使った分遊ばないと月末すごくへこみそうだw  #
  • 22:06  @kowloon_jp ビッグアイデアも最近買ったのですがこれもすごくいい感じでした。  #
  • 22:07  シャッツキステさんのビッグアイデア回配信。 http://t.co/Sp484zDV  #
  • 22:13  @ribirth3 いいですね。カードゲームアニメは市民権得たし夢じゃないかもですね。どんな感じのがいいのだろう。NHK恐竜惑星みたいな実写パートとアニメとかいいかもwオフで遊んでいる様子も楽しく見えるといいな  #
  • 22:14  GM役はCGのキャラだなw  #
  • 22:21  窓の森さんに「キャラクターなんとか機」紹介記事がありました。 http://t.co/sIUDXBaH  キャラクターなんとか機 Web版 もあったんですね。キャラ絵や立ち絵に利用されている方もいます... http://t.co/pSNL9ZtN #mixipage  #
  • 22:35  @namekuji_tabezo 更新おつかれさまです。 スポットシートのリンクで403Errorがでるようです。ご確認ください。サマリーはみれました。ありがとうございます。  #
  • 22:40  俺いまやっている仕事がひと段落したら、グレイブモデリングするんだ。  #
  • 22:54  @namekuji_tabezo サムネールに実データのリンク埋め込めるといいんでしょうけどね。こちらの記事など参考になりますか? http://t.co/i1541fln  #