2012-09-15のつぶやきまとめ(12件 )

つぶやきまとめは追記で。

  • 09:09  .@Axyaxca さんの「同人作家に朗報。キンコーズコピー機が全自動で製本可能に。」をお気に入りにしました。 http://t.co/pXZYUZOJ  #
  • 09:11  .@NEOkaiware さんの「ボドゲ動画作りに役立つことをそっと呟く まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/3TRvjCSD  #
  • 10:18  ふぃあ通 2012年9月号公開されました。 http://t.co/x4DHtzUD 2012年はTRPG激動の年だと思っていたのですが、後半のきくたけ先生の告白は2012年最大のニュースかもw http://t.co/hi98Etpw #mixipage  #
  • 21:54  世間は3連休だとmixiページに頂いたコメントで気づきました。強引にでも調整してオフのカジュアルセッションとか主催しておけば良かったと後悔中。  #
  • 21:58  グレイブラインとかウルフレンド・クエストとかやりたかったかも。いさましいちびの炊飯器TRPGも読んでおかないと。価格が100円という衝撃のTRPG http://t.co/oZYt80Y9  #
  • 21:58  広島ものづくりジムさんはサイト見たけどおもしろそうな活動されている。 http://t.co/75mNecIo  #
  • 22:28  ルフレンド・クエストを姪っ子に説明したら「おじちゃん、私はトッテモイイネ!!で+13修正を目指すよ!」とてへぺろポーズ付きで言われました。
    良くぞ立派に育ったものだと、「トッテモイイネ!!」を表すVサインで姪っ子に応えるという、ごくありふれた光景が朝からありました。
      #
  • 22:33  @tamanegi_sunaga ファンブル出したときも使いますw最近ではAKBやSKEにも姪っ子詳しくなってきたのでてへぺろポーズとみせかけてゆりあピースとかよくわからないことになっていますw  #
  • 22:34  そんな姪っ子の武勇伝はこちらにまとめてありますw http://t.co/WYoFww7y  #
  • 22:40  @tamanegi_sunaga うちもブロックスとかはそのくらいから遊んでいました。 TRPGデビューはゆうやけこやけというシステムの選択はよかったなといまでも思います。ネットで質問してアドバイスいただいたのです。  #
  • 22:40  @tamanegi_sunaga いまだとラビットとか冒険王道とか選択肢も多そうですね。あとご近所実名セッションもオススメですよ  #
  • 22:46  @tamanegi_sunaga たまねぎ須永さんだとラビットホール・ドロップスでTRPGデビューですか?噂の素敵サイコロですでにハートをゲットできそうw  #