2012-09-17のつぶやきまとめ(7件 )

つぶやきまとめは追記で。

  • 19:42  @denneko チャンネルのログファイル名を「%c\%y%m%d-%s.txt」という感じにすると、チャンネル名フォルダの中に日付別でテキストファイル作ってくれますよ。  #
  • 19:44  @denneko あーそういうことでしたか、たしかに出来ると便利ですね。  #
  • 19:45  .@masyuuki さんの「創作者を目指す人への、山本貴嗣さんの助言」をお気に入りにしました。 http://t.co/lGQNacHt  #
  • 19:57  マンガ質問状:「らいか・デイズ」 重いテーマで作者とバトルも 長編4コマで「サザエさん超え目指す」 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/WAGDhk58  #
  • 19:57  らいか・デイズドラマCDもでるし、この勢いでアニメ化してくれないかな。依然お世話になっていたアニメ会社さんで企画書書かれていた方もいたけど。  #
  • 19:59  らいか・デイズとかむんこ先生の作品読むとファミリーズ!遊びたくなる自分がいる  #
  • 20:10  @jamingon 探せば参考になりそうな記事いっぱいありますね。情報ありがとうございます。  #