2012-09-27までの3日間のつぶやきまとめ(31件 )

つぶやきまとめは追記で。

2012-09-25のつぶやき

2012-09-26のつぶやき

  • 00:38  これは嬉しすぎる!今夜はの配信はみれなかったから、リピートチェックしよう。 【重大発表】10月から矢作紗友里佐倉綾音のラジオ新番組がスタート!『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか?』10月3日(水)23時~ http://t.co/Py67TAet  #
  • 00:56  夕方出かける前に注文していた本、帰ってきたら発送されたというメール来ていました。メロンブックスさん早いな。すごい。Exist twinkle GREEN到着が楽しみです。 http://t.co/Rs4vJWDu  #
  • 00:58  TRPG関連本読み終わったら感想や委託先紹介するような「地方のボクにコミケが遅れてやってきた!」配信しようかな。結構買ったので、紹介したいものいっぱいあります。  #
  • 01:34  .@light_snow さんの「初音ミク映像専攻科・特別公開授業@デジタルハリウッド東京本校」をお気に入りにしました。 http://t.co/pMeuK3Zv  #
  • 08:13  .@Bouken_jp さんの「冒険企画局ツイッター部って何者?」をお気に入りにしました。 http://t.co/aYzrdBYb  #
  • 08:16  s線らや九九いい区yぴう項はたすいるくぴれぃすあびるいびるど 最近よく日記などで打っていたからいけると思ったけど甘かったw #目を閉じたまま戦略級強行型水陸両用列車ビルドルドと打ってみる  #
  • 08:22  懐かしい。カラオケ行くと歌いたくなるOPすよね。 未来警察ウラシマン #nicoch http://t.co/zHo42pfN  #
  • 09:41  中島愛さんの新曲『Transfer』のミュージックビデオがかっこいい! http://t.co/VVtynEwj こちらアートワークを手がけたファンタジスタ歌磨呂さんのインタビュー記事。 http://t.co/02QZnmIQ  #
  • 10:08  http://t.co/FPNfPStFさんに興味深い記事が会ったので紹介します。 http://t.co/Fgrfx4eT 「ゲームをするのが面倒くさい」について考えてみる記事です。 http://t.co/5eCGY3rp #mixipage  #
  • 10:15  @kaikoen いいですよね。基本女の子の動きはリピートなのに、背景でこんなに印象変わるのかとビックリしました。  #
  • 13:40  「好きなことを仕事にしてるんだから、薄給でも幸せ」という考えがみんなを不幸にする - 脱社畜ブログ http://t.co/1psC3m55  #
  • 16:40  ずん子さんが我が家にやってきました。作品自体は本来の発売日である28日まで公開したらいけないそうです。それまでは制作期間ですね。
    http://t.co/sfqemtxt
      #

2012-09-27のつぶやき

  • 08:00  .@kowloon_jp さんの「智多星の楽助 @shiba_raku さんによる、TRPGシステムいろいろ紹介」をお気に入りにしました。 http://t.co/tSlWRoov  #
  • 08:22  @kowloon_jp まとめおつかれさまです。こういうシステム紹介つぶやきも面白いですね。  #
  • 08:25  @pino_et09 リプライありがとうございます。本は今日届きそうです。早く届かないと楽しみにしているところであります。地方在住でなかなかコミケにもいけないのでメロンブックスさんでの依託とてもありがたいです!  #
  • 09:45  最近よく更新されていてうれしい。ディアナ懐かしい。 ちょっとだけ中身の報告 http://t.co/cJM9qKAB  #
  • 10:44  VOICEROID+ 東北ずん子には、CrazyTalkのSE版がバンドルされています。つまり自作律ちゃんイラストを律ちゃん声でしゃべらせることができるわけです!…わたしはまだやっていませんよ。  http://t.co/qrmxVo5Q  #
  • 10:49   「Jetstrap」でTRPGサークルサイト作ってみた。記事書いてみようかな。http://t.co/A1YSEfpw  #
  • 11:08  TRPG】参考にするサイト【名前】 - NAVER まとめ http://t.co/qMCPQJKg  #
  • 11:17  .@ohagi23 さんの「自分に子供ができたら真っ先に見せたいアニメ」をお気に入りにしました。 http://t.co/R54rCKbz  #
  • 11:19  どれみとか、世界名作劇場かな?ペリーヌ物語49話「幸せの涙が流れる時」とかみせて熱く語り合いたい。 http://t.co/6rUKMOi1  #
  • 16:50  まさかのブーム!? ニコニコ動画で盛り上がるTRPG動画。 http://t.co/c3kaBw2g Yahoo!ニュ... http://t.co/9kwscY5b #mixipage  #
  • 18:33  トーキョーN◎VA』の発売を記念いたしまして、第5版のサブタイトルを募集されています。 http://t.co/x4DHtzUD 第5版かすごいですね。ケイブンシャさんのリプレイをみてドキドキし... http://t.co/Rf5lDcY5 #mixipage  #
  • 18:41  ドキドキには、NPCのゆかさんを描かれた弘司先生のセクシーな挿し絵含みますw
    http://t.co/rl5TGfjb
      #
  • 21:34  @D16 検索結果はRSS作ってくれますので気になるワードは登録しておくと便利ですよ。たとえば「TRPG」というキーワードのRSSはこちらです。
    http://t.co/BgBh51zt
      #
  • 21:39  いまTRPGSNSみてきたら最新のIDの方は2738番、検索で引っかかる人数は2374人くらいいらっしゃるみたい。  #
  • 22:04  @inouekari TRPGクラスタの方はすでにされている気がしますwニャル子さん周辺でしてくれるとあるいは…「あのカウントダウンが実はニャル子さんTRPG公開告知らしいぞ!」とかですねw  #