2012-09-30までの3日間のつぶやきまとめ(32件 )

つぶやきまとめは追記で。

2012-09-28のつぶやき

  • 07:10  Business Media 誠:「プロゲーマーという職業に希望を」――格闘ゲーマー・梅原大吾氏の挑戦 (1/5) http://t.co/1S2g3y1w  #
  • 08:34  今週末にたぐっちゃんのどどんとふ部屋の管理などやりやすくするため、10月から部屋数を30部屋に減らしたいと思います。キャンペーンなどで定期的に利用している方は、減らしたあとも部屋の利用はかまいませんの... http://t.co/UN2osKSZ #mixipage  #
  • 09:04  特別座談会企画、みなさんのコメント募集中です! 匿名希望でコメント欄に名前残したくない方などは、SNSのメッセージやメールフォームからの投稿もOKです。何人か投稿いただいたのですがまだまだ募集中です!  http://t.co/qXo9AdwK #TRPG  #
  • 09:05  特別座談会企画、みなさんのコメント募集中です! 匿名希望でコメント欄に名前残したくない方などは、メッセージやメールフォームからの投稿もOKです。何人か投稿いただいたのですがまだまだ募集中です! htt... http://t.co/0THHJeLs #mixipage  #
  • 09:33  Gunosyにも、まさかのブーム!? ニコニコ動画で盛り上がるTRPG動画 (ダ・ヴィンチ) - Yahoo!ニュース案内がありました。 Gunosyわかっているなw http://t.co/eoAyPaIs  #
  • 10:28  @extukusu 少なからずありますよね。新サイトはPBWの仕組みなど参考にして、公開チャットや過去ログの共有、プロフィールの参照など見える化やナレッジを表に出す仕組みを準備できればと思い中です  #
  • 10:31  なんだかんだとPBWはマッチングという面でよくできている。雑談含む過去ログの共有化と「リプレイ」完成にいたるまでのコメントのやりとり、プロフィールなどよくできている、これに公開チャットやツイッターでの普段のやり取りなどでかなりプレイ嗜好や人柄なども伝わるのではないかと妄想中  #
  • 10:33  ここらへんは座談会でもご意見お聞きできればと思っているので楽しみであります。 http://t.co/qXo9AdwK  #
  • 10:34  オンセやソーシャルメディアに関してTRPG界隈で考えていることなどは、ここにもまとめてあります。 http://t.co/1CdssISZ  #
  • 10:38  @extukusu いまフェアリーガーデンなども遊んでいますよ。今後はヴィッセンもどどんとふに移行するかもです。あと掲示板で案内しているのですが、アクティブメンバーさん把握作業もいま行っているので、再開される場合はチャットか掲示板にコメント残してもらえるとありがたいです。  #
  • 10:41  @Bouken_tv 冒険企画局さんのUST配信やオンセへの取り組みも、この企画やるきっかけでしたwTRPGを始めてみたいけどどこにいけばいいんだろう?どうやってはじめればいいのだろう?など悩まれている方に、 きっかけやアドバイスなど、お伝えする配信になればと思っております。  #
  • 10:45  メールやチャットなどで頂いた意見NAVER まとめとかで整理しておかないと。また先にEasyStepで自分の考えを整理してからがいいかな。 http://t.co/GX9CFSuI  #
  • 10:49  「Exist twinkle GREEN」が本当に面白かったので、配信のゲスト回などインタビュー起こししたくてしょうがない。ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話読んでから観るとさらに楽しそう  #
  • 10:49  「Exist twinkle GREEN」メロンブックス取り扱いページ(年齢認証ありますが、本自体は全年齢対象です)
    http://t.co/fsYtkShI
      #
  • 10:50  「Exist twinkle GREEN」がとても面白かったのでご紹介。
    http://t.co/fsYtkShI メロンブックス取... http://t.co/23TKyKms #mixipage
      #
  • 11:00  @ana96f 赤き月の巫女のあとがきに声優さんにPLしていただくことになった経緯など案内されていますよ。  #
  • 11:58  今日の昼食は吹上のおもいで館さん。セルフサービスの漬物のキュウリが中華風の味付けで大好物です。
    http://t.co/bEfLuNrw
      #
  • 12:06  日替わりのヤマンカン定食。今日はエビフライです。美味しいです。
    http://t.co/ZfCuv5nQ
      #
  • 17:29  絶対見に行く。 映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)予告編(再生リスト): http://t.co/5deoiBB7  #
  • 19:01  アダルトゲーム出身作家が活躍する構図は「ロマンポルノ」と一緒 | 週プレNews http://t.co/Ct5d3iqT @shupureさんから  #
  • 19:07  夢がありますね。表情の変化とか愛を感じる。 父ちゃんカッコイイ! 機関車トーマスを宇宙へ飛ばした動画が父から子への最高のプレゼントだと話題に http://t.co/gIGitGKf  #
  • 22:28  よしシナリオ化してブルーローズ:ネクサス遊ぼう! 【画像】 ナチスSSが持ち帰ったチベットの仏像、隕石でできていた http://t.co/aiG4UIFi  #

2012-09-29のつぶやき

  • 10:19  .@rockout77 さんの「「おおかみこどもの雨と雪」メイキングセミナー tweetまとめ #おおかみこどもメイキング」をお気に入りにしました。 http://t.co/o3JZtFyG  #
  • 10:22  .@khb02323 さんの「イブニングで連載中の「アバンチュリエ」(森田崇先生)の移籍先を探しています(漫画家さん、編集者さん、業界人さん向け)」をお気に入りにしました。 http://t.co/xC3TqGMs  #
  • 13:01  英語版天羅零に関する井上先生のインタビュー。 http://t.co/dCT5A2qL TRPGの出会いから色々興味深い話が見れます。井上先生の作品で遊んでいる人としては、あの日のゴブリン退治が楽しい... http://t.co/q4tP3j76 #mixipage  #
  • 13:33  @wing_cl とんかつ大将のカツカレー懐かしいです。学生時代よくいっていました。  #

2012-09-30のつぶやき