2012-10-03までの3日間のつぶやきまとめ(48件 )

つぶやきまとめは追記で。

2012-10-01のつぶやき

  • 00:18  .@whitesnow_yuki さんの「9/28 ラビット・ホール・ドロップス体験会リポート」をお気に入りにしました。 http://t.co/RWtCEWrp  #
  • 08:53  平松 禎史さんのアニメのレイアウトに関するザ・インタビューズ記事。 http://t.co/FxASUERO TRPG周辺で絵描かれているかたいるかと思うので... http://t.co/ImYaYopK #mixipage  #
  • 09:40  @kenji2413 こういうすごい記事が普通に読めるってすごいですよね!  #
  • 09:43  @kenji2413 おー仕事が早いwさすがすぎるw  #
  • 12:07  作業調整してきちんと12時に昼食タイム。今日は笑っていいともに24年ぶりにビートたけしさんが出演するようで気になっていたのですw http://t.co/tYxcbAoA  #
  • 14:27  これは楽しそう。すごろくやさんだと少し早めに購入できるのか。 ゲーム書籍紹介:大人が楽しい 紙ペンゲーム30選 http://t.co/0Zc5oQLd  #
  • 15:23  すごろくやさんの「大人が楽しい 紙ペンゲーム30選」記事紹介します。 http://t.co/qObdPsh0 『大人が楽しい 紙ペンゲーム30選』は、紙とペンなど、身の回りのものだけで楽しめるゲーム... http://t.co/3AWKhthh #mixipage  #
  • 16:41  スケット・ダンスのキャプテン。 作品を必ず神回に昇華させるキャラ100傑ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/R8qM17vA  #
  • 19:40  友野詳先生が、アナログゲーム教養講座薄い本化に関するつぶやきをされていました。 http://t.co/TPMezufW リツート100は越えているそうなのですが、頒布数のメドのために、欲しい方はRT... http://t.co/SUJVExE7 #mixipage  #
  • 19:41  @torgtaitai おーいいですね!あと何枚で埋まるんだろう?みてこよう  #
  • 20:12  @torgtaitai おーやれたら楽しそうですね。立ち絵とかカットインたくさん用意して、どどんとふフル活用したセッションとかもいいですね。  #
  • 20:16  カットイン用に戦略級強行型水陸用列車ビルドルドモデリングしておこうかな  #

2012-10-02のつぶやき

  • 08:29  「愛甲えめたろうさんのはじめてGMされる方へのアドバイス」をトゥギャりました。 http://t.co/kEvcfsWM  #
  • 08:30  @emeth_aiko @kowloon_jp @Tonosamaner @amiva9 @Faceless192x @Thir ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/kEvcfsWM  #
  • 08:30  @macop_uwf ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/kEvcfsWM  #
  • 08:42  @kowloon_jp 一連のやりとり手手も興味深く拝見させていただきました。  #
  • 08:43  愛甲えめたろうんが、はじめてGMされる方へのアドバイスなどつぶやかれていたので、まとめてみました。 http://t.co/kEvcfsWM GMやってみたいけど、いま一歩勇気が出な... http://t.co/Eb5kitfJ #mixipage  #
  • 08:51  説明文に、@kenji2413 さんの著書「はじめての制作進行 改訂版」株式会社トリガーネットショップページの案内追記しました。
    http://t.co/MJcK1dCP.. http://t.co/vSZM94MR
      #
  • 09:00  @kenji2413 案内していなかったこと思い出したので追記しておきました。制作進行さんの仕事を扱った本は本当に少ないので貴重な本ですよね。  #
  • 09:06  @kenji2413 『いいプレッシャー』いいですね。あのつぶやきは舛本くんの制作進行さんのお仕事やアニメ業界への思いが伝わってきて熱かったです!  #
  • 09:10  @kenji2413 あっそうだ今年の冬お客さんの美味しいみかんお送りできればと思っているのですが、スタッフさん何人くらいいらっしゃるでしょうか?何キロ送ればいいかなと思いまして。  #
  • 09:42  おー湯浅さんの新作! 「アニメスタイル」の「コンナノ世界」から新作アニメが誕生? http://t.co/mVhLPuxk  #
  • 09:45  @kenji2413 一人1個とかになりそうですwなづなさんとこにもお送りしようかなと思っていてその中でMくんやFくんも舛本くんのとこにいらっしゃるよとお聞きして、美味しいみかんで風邪など引かず作品作ってもらえればと思ったところでした。  #
  • 09:46  @kenji2413 Fくんは最近ソードアートオンラインで名前拝見しました。演出されているんですね。  #
  • 10:27  昨夜のシャッツキステさんのUST配信は、チーキーモンキーだったのか! http://t.co/uvh7dwbz 気になっていたのでまたホイホイされて買ってしまいそうだw  #
  • 10:28  アークライトのチーキーモンキー 完全日本語版紹介ページ http://t.co/I3KtG0FH  #
  • 10:35  RE: @mycomj おーこれはたのしみ!この勢いでアニメ化とかしてくれると嬉しいですね。 http://t.co/wyEBDU5S  #
  • 11:12  予約してきました。到着が楽しみです! アニメスタイル002/予約始まりました! http://t.co/K5OEL9Zh  #
  • 11:14  @akiras25 まとめにあきらさんのつぶやきも追加させていただきました。セッション楽しかった思い出は、いろんなものを吹き飛ばしてくれるパワーありますよね。  #
  • 13:34  今日の昼食はいちき串木野市のコンテさんでパスタランチ。こちらデザートのティラミス。メインのパスタは食欲に負けて撮り忘れましたw
    http://t.co/nLxBZIRu
      #
  • 15:13  富士見書房公式 TRPG ONLINE」のバージョンアップの案内がありました。  http://t.co/FCL8SKKB MyPageか... http://t.co/tMgdiVTF #mixipage  #
  • 16:46  @macop_uwf リプライありがとうございます。GMレスで遊べるシステムやセッションと、ロールや掛け合いの話と思いまとめてさせていただいたところでした。いま見直したらこのやりとりのきっかけになった発言リストからもれていたので追記しておきました。  #
  • 19:18  .@tsuwatch さんの「ニコニコ動画の中の人によるコンテンツの質とお金に関するお話と周辺の反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/nyKYXMKD  #

2012-10-03のつぶやき

  • 18:05  イラストにおけるキャラクターの撮り方、考え方、tips記事が面白かったのでご紹介します。 http://t.co/tzQC6ZXe こういう視点で(アイレベ... http://t.co/SMgI7CP8 #mixipage  #
  • 20:51  ゲームマーケット2012秋出展ブース・ホールマップ情報が公開されていました。 http://t.co/uA0RRTMA 新着情報・ブース紹介記事はみているだけで楽しくなりますね。 http://bit... http://t.co/Z0DwqLBo #mixipage  #
  • 20:55  @beldya おーいいですね!私も時間に余裕できたら夏コミの本の感想など語る配信できればと思っています。新着情報・ブース紹介記事みると動画や配信でのプロモーションされている方いますね。  #
  • 20:59  今日は普通に帰宅できた。23時から「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」も見れそうな気配。 http://t.co/MeJZeh5M  #
  • 21:08  実際に描いているところ動画で見ると欲しくなってしまいますね。 タッチパネルで利用できるデジタル絵筆「Sensu Artist Brush」 http://t.co/GnXzvYsB  #
  • 21:42  .@TanTanKyuKyu さんの「『おかえりメリーさん』 ~ネットで迷子になった一枚の絵、そして著作権についての物語~」をお気に入りにしました。 http://t.co/OET2tePP  #
  • 21:46  これはみないと! NHK スティーブ・ジョブズ特集|NHKスペシャル 世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ http://t.co/xF6YiMtb  #
  • 21:59  なんか今日はSNSの日記がシナリオの作り方関連が多くて嬉しい。こういうナレッジにふれられるのは嬉しいですね  #
  • 22:03  @Satsukix07 ですね。面白いです。最近日記かかれる方も多くて嬉しい悲鳴ですw  #
  • 22:10  いさましいちびの炊飯器TRPGを遊ぶと、家の家電大事に使わねばという気持ちになります。大学進学と同時に購入してまだ現役の掃除機を今日からウッディーと呼ぼう。いつもありがとう。   #
  • 22:12  @torgtaitai さっきアワーズみたばかりだったので超人ロック遊びたくなりましたw  #
  • 22:12  アワーズ今月はドリフターズのっていてうれしかった。国王の政策かっこいいよ!ゲンジバンザイ。  #
  • 22:18  @torgtaitai アーカムホラーいいですね。アステロイドもいいな。RPGamer 創刊号どこかに売ってないかな  #
  • 22:29  文庫のシナリオ集とかでていたころは結構遊んでいました。石巨人とか。マナ先輩も私はありだったんだけどなー2巻はちゃんとシナリオとマナ先輩パート分かれていましたし。 http://t.co/Y0a35psF  #
  • 23:00  井上(仮)さんのニャル子のつぶやき、いまもリツイートされていてすごいなとみてみたら、リツイート1200超えていたwすごいな。さすがtrpgというリストを付けられている人ランキング11位の人だ。 http://t.co/HhhO19tw  #