2012-10-06までの3日間のつぶやきまとめ(40件 )

つぶやきまとめは追記で。

2012-10-04のつぶやき

  • 23:02  @aliesta1 きましたね!私も視聴中。画面の見た目が何もかわらないw  #
  • 23:03  画面の見た目がかわらないこと本人たちも認識されていたw #agqr  #
  • 23:31  @aliesta1 終わりましたね。安定して面白かったです。この時間になったのも視聴しやすくなって嬉しいです。  #
  • 23:31  @aliesta1 仮面ライダーウィザードの話が始まったので引き続き視聴w  #
  • 23:32  @aliesta1 パイセンいったので100円ですねwシノラーとか人の呼び名禁止はきついですよね  #
  • 23:34  @aliesta1 この時間は毎週パソコンに向かう作業予定を組まないとですねw  #
  • 16:49  カードランカーイラスト企画 「みんなのソウルカード!」企画みていたら http://t.co/66gwREju オリジナルのカードセットとか用意して、モンコレ+ミニチュアボードゲームサイクロプス」ぽいゲームが遊べないかなとか思った。  #
  • 16:49  サイクロプスについてはこちらの動画がわかりやすいかもです。 http://t.co/Jmmx4JGr  #
  • 17:00  @gontaroff  おーひょうたんにニンジャスレイヤーあるのですが!さすがすぎる。  #
  • 18:53  今夜はたこ焼き美味しそうです。
    http://t.co/uyKNqXFU
      #
  • 19:18  @mar_Maru_mar とても美味しいです。待ちきれない甥っ子姪っ子に最初のほうに作ったものゆずっていると、私も大人になったものだと思いますw  #
  • 22:11  ついにとなりの関くんも、横井さん以外の人に見つかったのかと思ったw ★授業中にスゲエ事やってる奴がいるぞぉおおおおおおおぉぉ http://t.co/41BUyBSa  #
  • 22:13  となりの関くん』第1巻はこちらで試し読みできます。 http://t.co/mgn5ZCs2 プロモーション動画も面白いですよ http://t.co/NgY9dNI7  #
  • 22:20  カードランカーイラスト企画 「みんなのソウルカード!」企画は最後に残るカードはどれだろうと思いながらどんどんイラストが揃えっているのを楽しみにしている状態w http://t.co/Q6uGwB4c   #
  • 22:22  カラテマスターが残ったら立候補して、団地ともおのスポーツ大佐的なキャラを描こうかなw アニクリ15で密かにアニメ化もしていたスポーツ大佐をw   #
  • 22:26  @torgtaitai カード名と効果からいろいろ想像するの楽しいですよねw  #
  • 22:26  私いま抱えている仕事がひと段楽したらどどんとふのカットイン用に戦略級強行型水陸用列車ビルドルドの一斉射撃動画作りたいと妄想中。「発射オーライ!」と佐藤聡美さんの声でしゃべります(ずん子さん的な力で)  #
  • 22:28  おーさすがのありえすたさんだ。かっこいい。いろいろ教育して欲しい(オイ)  #
  • 22:34  オフセに役立ちそうな情報トピックで教えていただいた素敵商品アマゾンでも売っていたのでご紹介します。 http://t.co/ETRwFOZp 22mmの無地のチップが5色、各50枚ずつ(計250枚)... http://t.co/lzPOnFJY #mixipage  #

2012-10-05のつぶやき

  • 23:14  誰と遊べるかはものすごく差別化になりそう。 氷川 TRPG 研究室 - ブログ 閲覧 : オンラインセッションポータル http://t.co/poXjdhKC  #
  • 08:11  これ読んで思ったのはakunoteikokuさんと一緒にTRPG遊ぶと楽しそうだということくらいかな。 http://t.co/TRkKNHrV  #
  • 12:49  今日の昼食はさつま町とどろ亭さんのバイキング。
    http://t.co/jp2VAkVu
      #
  • 16:39  老舗フィギュアメーカー・海洋堂の社長さん宮脇修一さんの 「好きなこと」だけで生きぬく力購入。 http://t.co/OFgLTJSl  #
  • 16:45  カンブリア宮殿みて、ぜひ読みたいと思っていたのです。カンブリア宮殿の宮脇 修一さんゲスト回は公式サイトでTV未放送分ふくめてみることができます。 http://t.co/qIPdpyc3 みごたえありますよ!  #
  • 18:02  あらゆるサイトでジム・スナイパーII ホワイト・ディンゴ隊仕様を薦められるそんな人生  #
  • 18:10  WebGLを使った3Dレースゲーム。すごい時代になりましたね。 Come play #HexGL, the #HTML5 futuristic racing game http://t.co/Sfvhdkym  #
  • 19:14  これ便利ですね。「富士見ドラゴン・ブック」で試してみたらいい感じに買い忘れ防げそうでした。 最強ツール? 特定の著者の本の発売日をGoogleカレンダーに同期させる方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/HjGFMwNj  #
  • 19:50  とつぜん!ネコの国 バニパルウィットはDVDとかでていないのかな  #
  • 19:54  棚の整理していたら絵コンテでてきたのですが、読んでいたら久しぶりに観たくなってきました。
    http://t.co/JsTbxLsr
      #
  • 20:01  シルク・ドゥ・モンスターは買うか迷っていたからドラ生でいろいろ説明してもらえるのは嬉しいな。 【ドラ生】第32回ドラ生!! シルク・ドゥ・モンスター編集部内プレイ枠 - 富士見書房TRPG http://t.co/zgJM31Cw   #
  • 20:02  モンスターサーカスへようこそ!: シルク・ドゥ・モンスター リプレイは買おうかと思っていたのだけど、それなら本体も買おうよというゲーム好きの妖精が私の脳内に住んでいますw  http://t.co/2T5Vwi4w  #
  • 20:41  ゲーミフィケーションドラゴンクエストで説明してみた。 http://t.co/i9eFV50p  #
  • 21:34  .@kaikoen さんのコメント「TRPGシナリオ作ったけどPL募集しようかどうしようか凄く悩んでた時に、タイムリーなタイミングでこの記事が。勇気をもらって、はれて募集するこ..」にいいね!しました。 http://t.co/0iTsfnPy  #
  • 21:38  @kaikoen 映画タイバニのおかげじゃなかったんですねw  #
  • 21:43  @kaikoen 面白そうな募集だったので、なぜ私はいま仕事が忙しくて参加できないんだろうとか、遠くの方をみながら考えてしまいましたw  #

2012-10-06のつぶやき

  • 11:39  だってあいちてる1巻出ていたのか!買わねば。だってあいちてる単行本&まんがタイム http://t.co/wibXc3Jf  #
  • 11:40  だってあいちてるカバーイラストいいなー。 http://t.co/yDMLYHmY  #
  • 13:12  .@Radio_paranoia さんの「ネクロニカにおけるアンデッドの自我のSF設定考証過程について」をお気に入りにしました。 http://t.co/m4JqtQKu  #
  • 13:15  .@foieJT さんの「格ゲー界初心者に優しくしすぎたせいで都合の良いこと言う奴多くなった気がする」をお気に入りにしました。 http://t.co/XugnNUwd  #