2012-10-09までの3日間のつぶやきまとめ(18件 )

つぶやきまとめは追記で。

2012-10-07のつぶやき

  • 21:01  たぐっちゃんのどどんとふ週の頭に空き部屋にする作業をします。 http://t.co/CMOrnoku ログイン画面でも案内していますが、特定の部屋を使い続けている方も申請がない限り空き部屋にします。... http://t.co/mxYfTOqe #mixipage  #
  • 21:14  @Satsukix07 ご連絡ありがとうございます。利用されている部屋番号教えていただけますか。間違って消さないようにどどんとふ側で設定しておきます。  #
  • 21:14  @Satsukix07 SW2.0ルールいくつか部屋あるようなのですみません。  #
  • 21:18  @Satsukix07 あっ10月頭に一度整理したのですよ。すみません。部屋立てられたときにあらためて部屋番号連絡いただければ間違って消さないように設定しておきます。どどんとふにそういう機能あるのです。いまだと部屋0や部屋10がその設定利用しています。  #
  • 21:21  @Satsukix07 よかったです。部屋の予約というか占有にともなう設定は利用率の検証もしたいと思ってのことなので、遠慮なく申請してくださいね。  #
  • 21:28  @Satsukix07 部屋12番設定しておきました。どどんとふはログや録画など、あとから見直しても面白い情報のこるのがいいですよね!予約で満杯になるまで消すことはないと思うのですが。セーブデータなどの管理はこれからもよろしくお願いします。  #

2012-10-08のつぶやき

  • 11:45  Role&Roll Vol.97に関する記事ブログに書きました。 http://t.co/FW8FiRRx  http://t.co/xQBa7BvL #mixipage  #
  • 11:58  Role&Rollのカードランカーモンスターイラスト募集企画はカラーかモノクロかの案内はなかった。以前「イラストルチョック」でオンセサークル紹介させていただいたときはモノクロで送ったのですがどうなのだろう。 http://t.co/02A0h9fX  #
  • 12:05  @torgtaitai ここら変の企画の早さの差はネットと紙面ならではですね。一月に1枚だそうですが楽しみです。富士見さんのサービスの告知は本格オープンは11月以降ということで課金方式などの案内はなかったです。  #
  • 12:07  @torgtaitai 幸せの邪魔しちゃいけないと思って遠慮していたのですがリプライ頂いたのでご報告。どどんとふのVer.1.39.06でリプレイの再生ができませんでした(画面が示されない)同じ録画データをVer.1.39.00動かしたらうまく動いたので新バージョンだからかなと  #
  • 13:13  @torgtaitai 5年くらいかかりますねw。多分ある程度揃ったらイラスト紹介特集的なものをして一気に紹介してもらえるのかなと予想。フォートレス岡松ならやってくれるはず!(イラスト企画コーナーのNPCさん)  #
  • 13:45  @thermal @torgtaitai 過去の号みてきたのですが、前号のサイコロフィクションに続きカードランカーサポート記事は2回目だったので雑誌企画としては展開早いほうかと思います。やhりイラストは魅力の1つですからね。  #
  • 13:47  @torgtaitai @thermal カードランカーイラスト企画 「みんなのソウルカード!」企画の展開がすごかったのかもですね。ネットならではの企画で面白いなと思います。  #
  • 14:33  Kotaku JAPANさんで、これであなたもドワーフに! ドワーフなヒゲ付きニット帽が紹介されていました。 http://t.co/yvLIfNBh こ... http://t.co/ypUcIv1d #mixipage  #

2012-10-09のつぶやき

  • 11:55  東野幸治さんのブログのタイガー&バニーの感想が面白い。鹿児島でも先週から始まったので観に行きたいけど早くて20日以降かな? http://t.co/OqsOO8OW  #
  • 13:08  @beldya_s クリスタニアで語らう会いいですね。私の考えたボーダーコリーの神獣とか語ってみたいですw  #
  • 15:24  @beldya_s 牧羊犬なので守護対象はたぶん羊wフェネスあたりと敵対していそうですw  #
  • 16:59  今夜21時から第32回ドラ生!! 編集部内シルク・ドゥ・モンスタープレイ枠が配信されます。 http://t.co/JmheP71q 新感覚デック構築型カー... http://t.co/8V31ndto #mixipage  #