富士見書房40周年企画 140文字の感想文

富士見書房40周年企画 140文字の感想文企画がなかなか楽しい。

富士見書房40周年の歴史をみんなで振り返り、作品に関しての思い出、魅力などをハッシュタグ「#fjm40」を付けてTwitterでつぶやこうという企画です。

こんな作品もあったなーといろいろ思い出したりとみなさんのつぶやきみているのも懐かしいです。

私は1冊選ぶなら「盗賊たちの狂詩曲(ラプソディ)」ですかね。
私をTRPG道に引き込んでくれた作品です。
読み終わったあとのテンションそのままに、ルルブを探して友達誘ってTRPG遊びました。

蓬莱学園の初恋」も印象に残っています。
ドラマCDも聴きました。

配信に懐かしい作品語るコーナーあるのも楽しそうですね。
ケッチャの模写ばかりしていた頃の話などしてみたいですw