23日21時から配信します。コミケサークルさん告知回です!

23日21時から配信します。
コミケサークルさん告知回です!

今回もいろいろ楽しい話聞かせていただきました。

スカイプで収録したものを告知させていただくサークルさん。

原稿読み上げで告知させていただくサークルさん

無事音声収録も終わり、確認していただく作業も終わりました。
よほど急ぎの仕事の予定が当日はいらない限りは、時間通りに配信できるかと思います。

コミケ告知回も今回で3回目になりました。
毎回参加してくださっているサークルさんもいらっしゃったり、参加してくださったサークルさん同士もコミケ会場で交流していただいているなどの話も聞かせていただき、それだけでもコミケ告知配信やってきてよかったなと思いました。

TRPGは実際のセッションはもちろんですが、周辺での創作活動やそれに伴う交流も楽しいものだと思います。

今回も新刊の話や創作秘話などいろいろ聞かせていただきました。
どれも素敵な本、サークルさんばかりです。
ぜひご視聴ください。