TRPGブロマガ2013年2月20日号更新しました。 

TRPGブロマガ2013年2月20日号更新しました。 

今回はTRPGのマッチングやソーシャルメディアを活かした気の合いそうな人と遊べる仕組みなどについて書いてみました。

ブロマガもどんな感じに書けば、メールマガジンにどのように変換されるか、Facebookmixiページなどでシェアされる場合のサムネイルなどもわかってきて楽しくなってきました。

週刊なので記事を書くために、1週間TRPG界隈で何があったか振り返るのも楽しい作業です。
TRPG メルマガ」などで1位表示されるようにもなってきたので、こつこつ育てていければと思います。

連動してニコ生などするのも楽しそうですよね。
TRPG放送局も特集回は長めになるので、30分くらいで終わる回を、Ustreamニコニコ生放送で同時配信とかも楽しそうです。
TRPG放送局は生ですが、ネットラジオ的にあとから聴いてくださる方もいるので、アーカイブ機能に強いUstreamはやはり便利です。
同時配信テストしてみようと思います。