「オンラインセッションのコツ!」-ブロマガ2013年3月27日号案内させていただきます。

「オンラインセッションのコツ!」-ブロマガ2013年3月27日号案内させていただきます。


TRPG放送局の過去特集などをもとに「オンラインセッションのコツ!」というテーマで、今回はオンセの始め方に関する記事を書いてみました。

「オンセサークルのコツ」などは、TRPG.netさんのブログポータルサービスや、TRPG Sites(仮)などの新しいサービスも生まれてきているので、いつか「オンラインセッションのコツ!2」もTRPG放送局やTRPGブロマガでやってみたいです。

エリュシオンTRPGのオンセサークル的なものを始められればと思っているので、そちらなどを事例として紹介するのもいいかなと思い中です。

4月はサークルさんの特集回もできればと思っているので、こちらのつぶやくもよろしくお願いします。