「ホライゾンブレイク特集」-ブロマガ2013年5月15日号更新

「ホライゾンブレイク特集」-ブロマガ2013年5月15日号更新しました。 

先日のTRPG放送局の配信内容やオンセなどでホライゾンブレイクを遊ぶ際に便利なサービスなど紹介させていただきました。

TRPGニュースでは以下のような内容を紹介しています。

  • Kotaku JAPAN さんの記事紹介。遂に初の映画化へ! TRPGダンジョンズ&ドラゴンズ』の映画化権をワーナーが取得
  • 小太刀右京さんによる突発的TRPGガイド 初心者GMが熟練者ゲーマーをプレイヤーにして遊ぶ時のTIPSまとめ紹介。
  • トークバトル番組『人狼〜嘘つきは誰だ?〜』の第2弾を5月17日、5月24日 2週連続 ON AIR 決定!
  • 「みんなのソウルカード」企画の主催者さんが素敵イラストを描いてくださっています。
  • 第2回つぎはぎスクール開講のお知らせ

TRPGブロマガのニュースコーナーは、mixiページで紹介しているのですが、1週間の間に本当にいろいろな話題がありますよね。
いまTRPGブロマガで案内した内容を紹介するニコニコ生放送にも挑戦してみようかと思い、いろいろ調べ中です。
いろいろ連動させて情報発信していければと思います。