「オンラインコンベンションについて調べてみました」-ブロマガ2013年5月29日号更新しました。

「オンラインコンベンションについて調べてみました」-ブロマガ2013年5月29日号更新しました。


オンラインコンベンションの考察、第2回つぎはぎスクールの案内、2日のエリュシオン特集配信など案内しています。

オンラインコンベンションはツイッターでつぶやき拝見して調べてみたのですが、とても楽しそうでした。

オンラインでみんなでコンベンションとか素敵過ぎる企画ですよね!
試しに「オンラインコンベンション」で検索したところ、いろいろ情報あったのでそちらの紹介、実際に開催するとしたら、どういうやり方があるかなど、いろいろ妄想してみました。

2日はエリュシオン特集配信をする予定なのですが、オンラインコンベンションについては、フリートークコーナーでも扱えればなと思い中です。