Role&Roll Vol.105届きました

Role&Roll Vol.105届きました。
今月も読み応えあります。

Role&Roll Vol.105

Role&Roll Vol.105

SW2.0は夏の新サプリの情報も案内されて嬉しかったです。
ミアキス私は嫌いではないです。
むしろ好きw

ホライゾンブレイクは、シナリオにデータに正誤表にとなんか豪華なサポートページでした。
コロシアムルールは、オンセなどで気軽に誘って遊ぶときに良い感じのルールですね。

ホライゾンブレイクは、TRPG放送局で特集もさせていただいたのですが、レポート&レスポンスでハガキも掲載されていました。
こちらもありがたかったです。

ロボットと女の子描けて幸せでしたw
文字も読めるサイズだったのでひと安心です。

調子に乗って、エリュシオン特集や、富士見書房公式 TRPG ONLINE特集もハガキ送ってしまいそうです。
幸いなことに、どちらのサポートされているシステムですしね。

レポート&レスポンス今月はよくわかる本やオンセ記事の話など話題にもふれられていて、興味深かったです。

ネットでもいろいろ情報収集しているほうですが、やはり本と言う形でTRPGの情報にこれだけふれられるRole&Rollは本当にありがたいです!