2011-07-24(22 )のまとめ

2011-07-18のつぶやき

  • 17:16  妹家族がパソコン買うというので電気屋さんに同行中。いざというとき仕事に貸してもらえるくらいのスペックのものオススメする予定。  #

2011-07-19のつぶやき

  • 19:58  パソコン無事購入。晩ごはん食べにきています。待ち時間に姪っ子と絵しりとりして時間つぶしています。
    http://twitpic.com/5s1on4
      #
  • 23:44  むんこ先生のタイバニページ更新されていた。あいかわらずタイバニ愛がすごい。そして旦那さん面白い。 http://homepage3.nifty.com/munko/2jisousaku.html  #
  • 00:26  アリアンロッド2E』は到着待ちなのですが、さらに期待が増す記事ですね。 / アリアンロッド、再誕! - 天日録 http://htn.to/igFvmx  #
  • 00:32  @naduna0818 無事購入していまいろいろ設定終わりました。買ったのはDELLのCore i 7積んだモデルです。見比べたら圧倒的にコストパフォーマンスがよかったです。  #
  • 01:14  @naduna0818 いま仕事で使っているものより性能良いのですwちょくちょく借りようと思います。  #
  • 01:42  [TRPGボードゲーム日記]絵しりとりしていたらバルバロッサ遊びたくなってきた http://bit.ly/ntjSkm  #
  • 01:55  .@matsushiromori さんの「あの日プレイしたシステムの名前を僕達は【絶対】忘れない!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/162090  #
  • 02:01  来週末は「ムーブアクションで移動します!」とか言えていたらいいなと思いつつ作業中。  #
  • 10:01  毎年恒例のイベント。南国鹿児島はシロクマには暑いですからこういう気遣いはいいですよね。今年も涼しいお中元 シロクマに氷贈る : 南日本新聞エリアニュース http://t.co/2DgGhss via @373news_twit  #

2011-07-20のつぶやき

2011-07-21のつぶやき

  • 13:14  宮原るりコレクション出先の本屋で無事ゲット。地元の本屋とコンビニは全滅していたので焦りました。
    http://twitpic.com/5tb2no
      #
  • 18:26  今日は土用の丑の日ということで夕食はうなぎみたいです。  #
  • 18:43  @g_chan_hetappi おはなしあやちゃん面白いですよね。普段月1本しか読めないのでまとめてみれて得した気分でした。  #

2011-07-22のつぶやき

  • 20:47  アリアンロッドRPG 2Eなど届きました。そしてダイスキャンペーンも無事揃いました。今月の文庫は全部応募券二枚ついていてお得な感じ。
    http://twitpic.com/5tfxe8
      #
  • 09:45  企業や会社ブログでより魅力的なコンテンツを提供するための42のアイデア | コリス http://htn.to/qpfos8  #
  • 10:23  @aobakaede Screenrなど利用すると実際にオンセ遊んでいる様子なども紹介できそうですよね。  #

2011-07-23のつぶやき

2011-07-24のつぶやき